外歌(そとウタ)10日目~。でも、今日はそとヨミ! | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

そう、今日は(って日付け変わってるけど)


そとヨミ


してきたYO☆




それはまた数時間後に書くとして。




動画編集に手こずった~


けど、楽しかった•*¨*•.¸¸♪




動画の挿入歌は、
Goose houseの『オトノナルホウヘ→』
と、
ゆるの『もっと』

なり。



あ、無意識やったけどこの2組
(ゆるは前から言ってるけど)

いちファンじゃなくって、同じ舞台に立ちたい存在達や♡♡♡




{61F14D91-301F-4FE5-876D-4E4A82416920}

{3C799CE6-3402-44B0-9096-8F75177CCE29}


Goose houseのオフィシャルHP



{62D88380-D687-4435-95C2-2147DBE2F2CD}


左→ゆっくん(ゆるの兄、優生)の顔と
右→たっくん(ゆるの弟、龍生)の顔半分ずつのジャケット。笑



あと、、、




{9DDB9305-6C7A-453C-AA79-09D9595C7F7A}



これーーーー(笑)

私、半目やけど。
(ほかの写真あったハズやのに見当たらず)


2012年?
2013年?

の時、名古屋のガイシホール前での路上を

京都から見に行った(笑)




この日は井上恵一とのツーマン路上やったね~



そういやぁ、
路上開始前の、ゆる優生(ゆうき)くん
ベンチ座って作詞っぽいことしてたよな~



ゆるのオフィシャルHP





私も、
オフィシャルHPとかほし~♡

Gmailとかのフリーメール?じゃなくて
専用メール的なのも欲しい♡


で、やっぱり
「問合せ先」
より

「ファンレターの宛て先」
が、いい~♡笑




今日はほくほく眠りにつこう☆

その前にお風呂入ってこよ☆