ハァハァ、言っちゃうよ?しちゃうよ?エキストラさん募集っ!でも、【主役】になっちゃって(^^♪ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

熊本県山鹿市の
とある場所での
コンサート(撮影)時の

エキストラさんを募集!?



{B57F48E4-B8C0-4B81-B10A-9E43153D8898}
(↑こんなやつ)


詳しくは、ブログの後半で!!
(最後にCMも載せてるので見てみて!)





外歌(そとウタ)10日目~。でも、今日はそとヨミ! |《譲らない世界へ》 ~でも、譲ってもいい♡~
/sondeee201602imagasuteki/entry-12154354002.html


昨日の記事↑、「そとヨミ」。


昨日のあれはあれで
自分なりに工夫して出来た♡


昨日のツイート

{02CB4803-9F00-492E-A8B8-934414B58307}



(今日の夕方のFacebook投稿より転載↓)


昨日のそとヨミ、当初の予定は、

「足湯につかりながら声出して読んでみよ」
だけの事やったけど、寄り道しつつ行ってみると
ポンプの故障で足湯は今つかれない状態やった。

いつからそうなのか、
いつまでそうなのか分からないけど。

だから(足湯つかれないんやったら)
そそくさと帰る

・・・のも、なんかもったいないから(笑)


クロックスは脱いで裸足になりつつ
別に足湯にも使ってないという状態で、読み始めた。


コレね↓

{990D9C99-04A2-4A08-9C27-10EA6925A1AD}


読んでたら、どうせならもう少し大きな声で→どうせなら動画に撮ろう。

ってなった。


で、無計画に読み進めてたけど
読みながら考えが浮んで、でも、読んでるのはどうしようか(止まろうかどうしようか)って思いながら進めてたり。笑


けどやっぱ、
一旦止めて別枠でカット撮って、
次のシーンからやる

ってした方が
(で、あとで組み合わせた方が)
面白くなりそう!と思ったからそうした。


よく出来た(やりたい事もやった!)
けど、撮りなおすぞー。

またあそこの場所?
違うとこ?

あ、でもあそこは池の代わりに出来る足湯あるし、
あそこがいいかなぁ。


あ、でも足湯再開してたらどうする?笑
人が足湯使ってない時に撮らななぁ。

公園ってパターンもあり?
それなら、今雨降ってるし、池のシーン
だけ、水溜り使って撮る?


で、他のシーンは晴れててスマホが濡れない時。
でも、それやったら、池のシーンだけ不自然?笑


とりあえず、そとウタしに行こ。


--- ここまで ---



昨日の映像(カット)を編集して
音楽も入れた動画、よく出来たなーって思うけど


(ごめんね、あるけど未公開です☆)



もっと、より、私らしさ
が出せそうなので撮り直します。



さっき、とあるワンシーンだけ撮ってきた\(^o^)/


コンサート(撮影)日時の予定として今決められる事は、



「晴れの日」


以上。

さて、一つだけ違う動物がいます。
それはどれでしょう?



ではなくて。




予定としては「晴れの日」で、
それが具体的にいつなのか?

は、TwitterやFacebookでお知らせしようかなと。


ブログに書いてもいいけど、オフラインやろ?ブログって。



第一候補の場所としては
さくら湯の向かいの足湯があるところの芝生(木のあたり)


なんやけど、もしかしたら
別の場所になる かも。


だから、急遽の変更のお知らせは、
やっぱりTwitterやFacebookかな。



Twitter⇒reiko_07dayo
Facebook⇒木崎麗子

フォローよろしくです☆☆☆



「コンサート」とか
「エキストラさん募集」とか
書いてるけど、


どこかの何かの公式な(正式な?)ものや団体ではなく、

ただ単に、個人的なものです。


(誰の?)

私だよっ?\(^o^)/



所要時間的にも、言ってしまえば4分
ほどです。

まぁこれは、
一発OKの場合、
何もトラブルない場合

の話ですけど☆




今のところ、
「これ、歌いたい!」

と思ってるのは
Goose houseの『オトノナルホウヘ→』

です♪

(彼らのYouTubeはこちら⇒動画だよ♡



コーラスで入ってくれても
鳴り物で入ってくれても
踊ってくれても
走ってくれても
手拍子してくれても
一緒に歌ってくれても
お客さん役してくれても


どんな形でもいいので、
たった4分ですが(←最短時間)


遊びにきませんか?



エキストラさん募集って書いてはいるけど、
それぞれの持ち場では【主役だよ♡



一人でもできる(やった)けどね、


こういう募集してみるのも面白いかも!
と思って、インターネット上でお知らせしてます☆



どうなるか(どんなのになるか)分からんすぎやけど(笑)


誰かの目にとまるかな?
誰か来てくれるかな?
楽しんで帰ってもらえるかな?


まぁ、それがあっても無くても
私は楽しむぞっ!
(あー、怖っ)



さっきも書いたけど、4分っていうのはノーミスの場合のコンサート時間(撮影所要時間)なので、


もしかしたら何か説明が必要そうな場合や、
私がミスをしてしまった時などは


説明時間をもうけたり、
撮り直しさせてもらいたいので、


確実な時間は言えません。



だけど、撮りたいのは4分程の曲です。

『オトノナルホウヘ→』
こっちはLiveバージョン⇒動画だよ♡




どうだろう?
誰の目にとまってるか分からないので、

参加します!
って人は


reicheru07rei☆gmail.com
(☆→@に変えてね)

に、【エキストラ参加希望】ってタイトルでメール下さい☆


Facebookならコメントとかでも。


私は当日、(いつか決まってないけど)
他のシーンのそとヨミを撮影します。


皆さんを交えてのコンサートのシーンはラストシーンになります♪( •ᴗ•)*♪



さて、
長くなったけど、もう少しだけ。


この記事(もしくは、なんらかのツール)
への「イイね」も嬉しいけど、


シェア、リツイートしてくれたらもっと嬉しいな~♪
(ドキドキ…)




と、言うことで。


これから何日かの期間は私は自分の「そとウタ」を味わって、


ぶたくんの物語のセリフも見直して、

また別のアイデアが降りてくるのも楽しみにしつつ、


出来れば来週中に出来たらいいなー。



まぁ、来週か再来週中の晴れの日だと思っておいて下さい!


特に希望者が現れなくても、
やってる時に子供達とか散歩してる人がいたら

声かけてみよう~とも思ってます( •ᴗ•)*♪



では、最後にもう一度重要な部分を!(笑)



イイねやコメントも嬉しいけど
シェア&リツイートはもっと嬉しいです\(^o^)/♡



1分間CM作ったよ~♪
↓↓↓






最新SNS情報&プロフィールはこちら


■■■■■■■■■■■■■■■■■

「そとウタ」やってます。
歌って欲しい曲のリクエスト受け付けてます☆
詳細は⇒こちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■