【人と会ったらいいよ】とか、無責任に言うなよぼけぇー♡ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

よく、(「よく」って言っても、全員に通じる言葉じゃないけど、これ。笑)


【人と会ったらいいよ】
ってテーマの話で、


「それ(あなたがしたいこと)を既にやってる人に会いに行くんだよ」
とか、


「開いてる人に会わないと意味がないよ」
とか、


「ただギラギラしてるだけの〝凄い人〟じゃなくて、親しみやすさがあるような、そして楽しんでる〝凄い人〟に会いに行くんだよ」
とか、


聞いてきた。

し、
その言葉をその時の私の捉え方で捉えて実践してみたけど、


私、センスなかった(笑)
(それすらも、無駄にはなってないけど)


開いてるから凄いとは限らないし、
開いてるって、どこ見てそう判断するの?って話だよ、まったく。笑



やっぱり私は、

「あー、私が悩んでた時にこんな人がいたら良かったのになー」
みたいな人になろう。


なるけど、なろうとはしないけど。笑