外歌(そとウタ)9日目【今日は動画なし】+α☆②☆ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

前の記事、☆①☆の続き。


あ、そうそう
山鹿案内所出ようと思ったら雨降ってた。


傘は持ってたけど、
雨の中、目指すところ目指してまだ続く~。


パンも買って、
コンタクト用品(+お菓子。笑)も買って

荷物が更に増えたけど公園目指す。




あ、公園そのものの写真撮ってないや。笑


トイレがある公園やった。
これは、とてもありがたい。



雨の中、屋根のあるベンチにカップルが一組いた。


ていうか、とりあえず歩き疲れた。


って事で、公園



・・・ではなく、公園の中を横切って、敷地の外のこんなところで


{F0EF9D5D-F29D-4CCA-B928-18C498DDEE2C}


休憩じゃーい(๑¯ㅁ¯๑)




{2114625B-F2A7-4AF5-AB41-7FFBC136CF77}


ミニサイズやけど、
2袋食べたー!


前に、マクドのポテトが食べたかったんやけど、
買い物に出掛けた時にお母さんに頼んだら、

マクド閉まってたって。



地震の後やったから
届いてないとかで閉めてるんやろっ


って思った(そういう聞い方してた)けど、
そうじゃなくて
潰れてたって。


モスも、潰れてたって。


なんでやねーん!



あ、こんなのは出来てたのに。


{F74D5C21-24B6-4183-B071-088F9AE5F3F4}



そとウタしてる間に、こんなんが突如現れてた。


女性専用のトレーニングっぽいお店。


えー?
ここ(山鹿)って、未成年の学生か、
おっちゃんおばちゃんがほとんどちゃうの?


とか思ったけど~。




お菓子食べ終わって若干胃もたれして(笑)


立ってレンゲ畑っぽいところに向かって歩いてたら、


虹出てた!

{A721B8FD-4C12-4E30-8CCD-2468A1F01744}




癒されたから、声出し開始。

雨もやんできた!



歩きながらしてたけど、こんな場所見つけて

{B330FE64-9ECD-4BD2-BBF5-A130C32E15A4}


この上に乗って歌った♪


私の目線からの景色´ ³`°) ♬︎*.:*


{009CBF38-2D21-4D21-9C93-F52D319CAA05}


駄菓子屋さんとか
マッサージ屋さんとか
カラオケ店とかある。



こんど、ここに譜面台立ててみよかな。笑





帰る頃には夕焼け見えた☆

{3D733D3E-5771-496D-9410-60C57E724FE9}


川?にも夕焼け映ってた☆

{03352354-04DC-4C57-B7F3-D32B28B90943}




ご飯の後のデザート
スイカ♡



{BAD57AC2-A2F1-43E1-B278-D26B747CEFF5}


今年で2玉目\(^o^)/


おばちゃん(お母さんの姉)
が持ってきてくれるやつ。


雨が降って割れたスイカは売り物にならへんからって。



糖度がサイコー♡






締めは、いっぱいもらったパンフレット笑

{D5250559-C548-45D1-BB58-F760EBA1276B}



あれ?
①より短い?


2つに分ける程でもなかったかな
まぁいっか。





最新SNS情報&プロフィールはこちら


■■■■■■■■■■■■■■■■■

歌って欲しい曲のリクエスト受け付けてます☆
詳細は⇒こちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■