足ってけっこう臭いがあるのね | やっと会えたね♪

やっと会えたね♪

ちょっとした出会いを大切に

自分の足って臭いがわからないじゃないですか。

私は体も固いですし、自分の足を自分の鼻に
持ってくることもできませんのでwww


靴が臭くならない=足は臭くない。
普通はこう思いますよね。


だけど、見落としていたのが靴下の臭い!

まず、靴が臭くないもんだから
私の足は臭わないって思っているじゃないですか。

だから、靴下の臭いをクンクンしてみることもなく、
今まで気づかなかったんですが・・・ちょっと臭かったです。


これに気が付いた理由というのが、
前の日にソファの上でお昼寝した時に、
脱いだ靴下を忘れて置いたままだったのです。


そこへ、次の日またダラダラしようと、
寝っころがったら鼻の近くに靴下が!という・・・w


ある意味、気づいてよかったとも言えますね^^;

でも、ショックはショックです。


これから暑い時期は靴の中も蒸れるので、
ますます足の臭いには敏感になろうと思います。