順番の帰省に慌ただしい日 | やっと会えたね♪

やっと会えたね♪

ちょっとした出会いを大切に

8月に入ってから帰ってきていた
我が家の2番目の子供が先日戻っていきました。

部活の合宿があるとのことで、
たっぷり遊んでから満足して自分のアパートへ。

そして、残った部屋に散らばる物や
ゴミ箱に詰まったゴミなどを片付け、
掃除機をかけて・・・と私が後片付け。

今回はある程度片づけをして行ってくれましたが、
やっぱり何かと細かい物が残っていましたね。


そして、部屋もきれいに・・・と少し落ち着きましたが、
今度は数日後に上の子供が帰省してきます。


そのために今日は子供の部屋の
ホコリなどをはらって掃除機がけをし、
窓も開けて空気を入れ替えカンペキ!


でもね、上の子がまら部屋を散らかす子なのです^^;

帰ったあとはきっと
「嵐の過ぎ去った後」になると思います。