さ~て、ウォーキングの季節だな♪ | やっと会えたね♪

やっと会えたね♪

ちょっとした出会いを大切に

暑くなり始めてから
すっかりさぼって中断してしまっていた、
ウォーキングを今日久々に行いました。


天気はよく風が少し秋という感じで
とっても歩きやすかったので気分もよかったです。


夏の間も何度か涼しい日を選んで
歩きにはでかけたんですが近所でした。

今日はお気に入りの公園まで車で行き
コースを3周したので合計40分ほど歩きました。


これから徐々に涼しくなるので
ウォーキングの季節って感じです。

ただ、冬になると凍える北国ですので、
寒くなるとまた、家の中に閉じこもってしまうんですがね^^;


春と秋はウォーキングしやすいので、
今のこの涼しく歩きやすい時期に
たっぷり歩いて健康を目指そうと思います。