ヴィクトリアマイルCは大波乱!!

 

14番人気のテンハッピーローズが見事な勝利!!津村騎手やりよった(*^o^*)

 

的中された方、おめでとうございます。

 

それでは振り返りです。

 

ヴィクトリアマイルC

◎マスクトディーヴァ 3着

勝ったテンハッピーローズの末脚は凄かった。馬場が良かったにせよ時計も優秀。これがあるから競馬は分からないし面白い。左回りが得意とか前走の内容が良かったとかあるかも知れんけどちょっと分析不可能。津村騎手おめでとうございます。2着△フィアスプライドはいい位置で流れに乗れて抜け出すタイミングもさすがルメール騎手だったけどね。完璧に乗った分の2着とみる。3着◎マスクトディーヴァの中団待機は予想通りだったけど直線前が開かなかったな。残念。馬もマイル仕様になりきって無い感じもしたな。ただ強い馬なんでどこかでGⅠ取って欲しい。〇ナミュールは大きな出遅れがあった。ただ最後の脚もなかったね。海外レースから間隔が短いローテも影響したかの知れない。メモとしては展開はスローを予想したけど速く流れた。この時点でアカンかった。もっと瞬発力勝負になればモリアーナ、ドゥアイズ、ルージュリナージュの見せ場があったかもしれない。予想結果 無印ー△ー◎

 

 

京王杯スプリングカップ

◎レッドモンレーヴ 2着

勝った△ウインマーベルはいちばん強い競馬をしている。大外枠からポジションを取りに行って直線もしっかり伸びている。人気を背負って堂々の立ち回り。この馬は前に馬を置いた方がいいタイプと思ったのでこの枠はマイナスだと考えていた。でも鞍上が上手く乗ったということやね。2着◎レッドモンレーヴは完全に交わす勢いやったけど最後の最後に馬が気を抜いた?鞍上も悔しいな(僕も悔しい)。3着スズハロームは鞍上は上手く乗っている。上位馬とは現状の力差やけど昇級でよく走ったと思う。◎ダディーズビビットはいつもの競馬が出来なかったなあ。。。この馬はあんな後ろからの競馬にならん。もっと位置を取りに行って欲しかった。5着▲リュミエールノワルは自分の競馬をしてる。昇級初戦で人気になってこの内容なら今後が楽しみではないかな。このレースは条件戦からの参戦はほとんど馬券になっていなかったので迷ったんやけど結局はスズハロームの方が馬券になったわ(;。;)。昨年と1着2着が入れ替わった結果やったね。メモとしては4着ダノンスコーピオンは久々にいい走りが出来たの次走から馬券の対象。予想結果△ー◎ー無印

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村