皆さん、こんにちはウインクSonataですラブラブ

 

 

今日は表参道のハピ婚相談所の大安ケイコさんのブログから引用です。

 

 


 

この14年間結婚相談所を続けていて確信していることがあります。

 

それは、

 

運命の人とは必ずご縁がつながっている。

簡単に切れない

 

ということ。

 

(中略)

 

 

運命のお相手とのご縁は簡単には切れません。

 

 

フラれたらどうしよう、

交際中止を言われたらどうしよう、

またほかの子とお見合いしていたらどうしよう・・・

と思っているとその通りの現実がやってきてしまいます。

 

 

 

「私と彼はご縁の神様が味方してくれている。

二人の未来はつながっている。

大丈夫、お互いを支え合う気持ちを育み、共に成長していけるパートナー同士になっていける」

と自分でしっかり受け止めている人は成婚していきます。

 

 

 

不安を感じる瞬間も多々あると思います。

 

 

でも、そこは周りに言いふらして騒ぐのではなく、

じっくりと内観をして「大丈夫、きっと大丈夫」と

自分で自分を励ましながら気持ちを落ち着かせていきましょう。

 

 

やはり心が安定している人が成婚しています。

 

 

キラキラキラキラキラキラ引用、終わりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私たち女性と言うのは、感情に左右されやすく

 

ちょっとした事で不安になったりします。

(生理前とかホルモンのバランスが崩れますからねショック

 

 

例えば、こんな事で悩んだりします。

 

 

 

彼からの連絡が来ない←単に、仕事中で忘れてしまったのかも

 

未読のまま何時間もたった←単に、仕事中で忙しいのかも

 

既読になったけど、返信がない←単に、返信するほどの内容ではないと思われたのかも

 

連絡が来ても、たった一言の返信のみ。こちらは長文メッセだったのにプンプン←長すぎるから、読むのも返信するもめんどくさかったゲロー

 

 

 

以上の事は、婚活をするようになって

私も悩んだ事もありました。

 

 

結婚していた時は、夫に対して返事が遅いからと言ってヤキモキしたりは全くなかったので、

(それだけ信用していた、ということでしょう)

 

自分でも戸惑っています。

 

 

 

 

 

 

 

今の真剣交際のお相手に対しては、ヤキモキした事も少しはありました。

 

 

 

でも、言葉じゃなくて、

 

彼の行動を見ていると

 

私の事が

「大好きだよ〜」

 

ってわかるんですよね。

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

犬愛してくれている男性の行動の特徴 その2

猫愛してくれている男性の行動の特徴

ヒヨコ「男性の本心は、言葉ではなくて行動で表れる」

 

 

だから、多少の事ではイライラしない口笛

 

 

仕事中は男性は基本的にLINEの返事はしない

(例外の人もいますけど)

 

と肝に銘じて、夜までは連絡が来ない

とわかっていたら

 

 

返事がなくても気にしなくてすみます。

 

 

 

男性の気持ちは、言葉じゃなくて行動に表れるから

 

LINEの返信が遅くなろうと、気のない返事だろうと

気にしない事です。

 

どっしり構えている女性の方が、男性も安心して付き合えるのです。

 

 

イライラしない

やきもち焼いたりしない

「好きって言って」と、彼を困惑させるような事は言わない

 

 

かといって

我慢しすぎで

突然ストレスが爆発して、彼を責めるような事は言わない

 

 

 

一緒にいる時は、ニコニコして

彼との時間を思いっきり楽しむこと!

 

これに尽きますね。

 

 

ありがとう

嬉しい

楽しい

 

感情を素直に出せば出すほど、男性は喜んでくれます。

 

女性の笑顔が、男性にとってはパワーの源ですから。

 

 

私といるとhappyで幸せになるよ!

 

って気持ちで、彼と付き合っています。

(もちろん、幸せにしてあげる努力はしていますよ)

 

 

皆様の出会いも素敵なものとなりますように♪

応援しています

 

 

 

 

関連ダイアリー

  下矢印

 

ガーベラ不動産を見てきました

龍「私でいいの?」と聞かれた場合のベストなアンサー

ちょうちょわざと私を怒らせようとする彼

おうし座あまのじゃくな彼と、平日のデートをする方法

豚元恋人からLINEが来たので、あのとき聞けなかった事を聞いてみた

 

犬愛してくれている男性の行動の特徴 その2

猫愛してくれている男性の行動の特徴

ヒヨコ「男性の本心は、言葉ではなくて行動で表れる」

うさぎ「しばらく距離をおきます」と彼に言った結果

おひつじ座彼を責めるような事を言ってしまった

 

おうし座贅沢な悩みー好きって言われない

龍割り勘問題について、首の皮1枚でつながったこと

ふたご座彼が本気で私のことを思っている、と気がついたきっかけ

おひつじ座仮交際のお相手と8時間デート