皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

アラフォー・アラフィフ世代の婚活を応援しています

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています

よろしければ、フォローもお願いします

 

アメトピ掲載28本目

   下矢印

ガーベラ半年前私をフッた男性からの、突然のLINE

 

 

ペアーズで活動しているカズさんのブログから引用です。


 

自己紹介で、こんな女が居た。

 

45歳、事務。

 

 

一軒家かタワーマンションに住みたいです。

 

 

背の高い人がいいです。最低175センチ。

それ以外の方は、イイねしないでください。

あとハゲてる方もごめんなさい🙏

 

30代の未婚の方を希望します。

 

 

音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

誰だって、希望を書く権利はありますが

 

こんな書き方をしたら、この条件に当てはまっている男性ですら

アプローチしたくはないと思われます。

 

 

 

 

 

 

再引用しますが

 

一軒家かタワーマンションに住みたいです。

背の高い人がいいです。最低175センチ。

それ以外の方は、イイねしないでください。

あとハゲてる方もごめんなさい🙏

 

30代の未婚の方を希望します。

 

 

 

 

 

俺、当てはまっているけど

イイねしたくねーよゲローと思われてしまうでしょうね。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

自分の希望しか書いていないから。

 

 

 

貴女と付き合うメリットがどこにあるのか、さっぱりわからないから

 

 

 

 

 

 

男性は基本的に年下が大好き酔っ払い

45歳のオバサン(ごめんねむっ)を選ぶ30代男性(しかも高年収)がいるだろうか?

 

 

  下矢印

  下矢印

  下矢印

 

いないでしょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

ただし、

 

20代〜アラサー女性が同じ文章を書いていたら

 

 

 

 

「仕方ねーな、可愛いし、会おうかなデレデレという気持ちになるかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、

 

「結婚を前提にお付き合いを」

 

なんて気持ちには、たぶんならないでしょうね。

 

 

 

 

 

自分の希望(欲望)を全面的に出したメッセージは、

 

 

この女は性格悪いチーン

 

 

と思われる事、間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ書くなら、

 

私は事務職員で年収は〇〇ですが、貯金は〇〇●万円あります。

旦那様と二人で都内に家を買うのが夢です。

 

身長は160cm体重46kgバストはFカップです。

 

とかね、男性を夢見させる事を書きましょうよ。

(まあ、最後の一文を書いたらエロいメッセージが山ほど来るでしょうから、オススメしませんがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆のパターンで考えてみましょう。

 

 

 

 

 

私が、以前婚活サイトで活動していた時に書いた記事ですけど、

 

似たようなメッセージ(欲望を全面)を出す男性があまりにも多いので

びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

龍【婚活】プロフィール文がとても気持ち悪い男性達・ベスト5

 

ケース1)

58歳初婚男性: スレンダーで、貧乳・微乳・小尻、155cmの女性を求むデレデレ

 

(希望年齢:28才~40才の女性)

 

 

 

 

 

ケース2)51歳初婚男性: AK48が好きなぽっちゃり体型です。

いずれは子供が欲しいので(希望年齢:25才~39才の女性)を求む酔っ払い

 

 

 

 

 

ケース3)58才バツイチ男性: 僕は遊び心いっぱいなので、年齢差はあまり感じないと思います。

年齢よりいつも、若く見られます。(希望年齢:40才~62才の女性)

 

(若く見えると自分で言っちゃう人は、男でも女でもイタイと思うのは私だけ?)

 

 

 

 

 

 

ケース4)49歳、ちょっとイケメン、バツイチ子持ち(別居)

 (希望年齢:18才~47才の女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活サイトだけでなく、

 

結婚相談所で発見した勘違い男性

 

ケース5)60代、ちょっとイケメンでかなり若く見える バツイチ子なし・資産家

 (希望年齢:20代~43才までの女性)

 

 

 

 

 

 

最後のケース5)を取り上げます。

彼はイケメンで、かなり若く見えますが、頑張っても40代半ばくらいにしか見えないです。

 

 

 

そして、40代半ばに見える60代男性と

結婚したい20〜30代女子はいない。

(カトちゃん並の芸能人有名人ならともかく)

 

(この右側の男性のような感じだったかな)

 

 

 

 

40代女性で何とかいけるのか?

アラフォー女性はまだ30代男性を狙っているので無理でしょうね。

 

彼には私みたいなアラフィフ世代がぴったりなんだけど

お呼びじゃないみたい爆  笑

 

 

人生とはうまくいかないようです。

 

 

 

 

関連ダイアリー

アメブロトピックスでも選ばれたこの記事

   ↓

うさぎ自分を客観視できないアラフィフ男が「子供が欲しい」「20代女性と結婚したい」と言う

猫アラフィフ アラカン世代ほど、すごく若い女性が好き!