皆さん、こんにちわ。年上好きのSonataです。

 

男も女も年下大好き(⋈◍)

世の中、年下ブームですよね。

 

 

私の所属するサイトでは、どの年齢の人が、どの位年下の女性を求めているのか、

個人的に統計を取ってみました。

 

男性  求める女性の年齢  自分と女性との年齢との差

41才→(2844才)    【+313歳】

42才→(3545才)    【-37歳】

43才→(2337才)    【-610歳】

44才→(2439才)    【-520歳】

45才→(2838才)    【-717歳】

46才→(3345才)    【-113歳】

47才→(2946才)    【-118歳】

48才→(3855才)    【-710歳】

49才→(3545才)    【-414歳】

 

50才→(3550才)    【±015歳】

51才→(3045才)    【-621歳】

52才→(3550才)    【-217歳】

53才→(2550才)    【-328歳】

54才→(3454才)    【±020歳】

55才→(2535才)    【-2030歳】医者・音楽家

55才→(5159才)    【-4 +4歳】イケメン

56才→(4059才)    【-316歳】

57才→(3055才)    【-1034歳】社長

58才→(2855才)    【-330歳】初婚・定収入

59才→(2858才)    【-131歳】

 

60才→(2650才)    【-1034歳】

61才→(4965才)    【+412歳】

62才→(5575才)    【+1313歳】

63才→(2848才)-    【-1535歳】会社経営・若く見える

64才→(5060才)    【-414歳】

65才→(4565才)    【±020歳】

66才→(5065才)    【-116歳】

67才→(5565才)    【-212歳】

68才→(4573才)    【+523歳】

69才→(4565才)    【-424歳】

70才→(5569才)    【-115歳】

 

わかった事。

 

傾向として

 

どの年代の人も、最低でも3歳下から、最大で34歳下の女性を望んでいる。

 

20歳以上の年齢差を希望する人は、特別な職業に就いているかニヤニヤ(社長・医者など)

もしくは、全く自分の市場価値を知らない(初婚・ブサメン・定収入など)世間知らず滝汗のどちらかでである。

 

 

 

・自分より年上の女性を求める人は、全体の数%以下に過ぎない。

なおかつ、その人達でも、年下の女性が得られなかった場合のみ、酔っ払い年上を求めている。

 

・若ければ若いほど(2030代)ほど、女性との年齢差は少なくなり(最大でも10歳前後)

 40代―50代の男性ほど、15-20才位の年の差の女性デレデレを求める。

 

60代-70代の男性は、自分の年齢の近い人を選ぶ方向に落ち着くらしい・・・と思ったけど、

そうでもないね。69才→(4565才)    【-424歳】

 

だから、私も70代の方から、申し込まれたりするんだ!

 

 

60代であっても、会社経営で若々しく見えるタイプの人は、自分に自信があるらしく、

35歳下の女性―つまり28才に申し込んだりする。

 

だから、まだアラサーなのに、60代の男性からデートを申し込まれた!とショックを受けないでくださいね。

だって、彼らはまだ現役だ(と思っている)んです。

 

でも、正直言って、自分のおじいちゃんみたいな年齢の方から、性的な目で見られたら

気持ち悪いよね・・・ガーンえーん