皆さん、こんにちわ。Sonataです照れ

 

 

久しぶりに、以前別れた男性—俺様社長こと、AさんとLINEでつながりました。

(きっかけは、私が花の写真メッセージを友人知人に一斉送信した時に、彼にも届いてしまった事です。)

 同じニックネームの男性がいたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

俺様社長ことAさんは、私の大好きだった人。当時は惚れまくっていたのですが、

今ではすっかり何でもなくなっていました。

 

   ↓

関連ダイアリー

猫彼の都合のいい女に成り下がった理由

犬都合のいい女を卒業できた理由

ハムスター続編・都合のいい女を卒業できた理由

 

 

 

 

最後は、喧嘩別れしたんですが、1年近くたっていたので

お互いに穏やかな気持ちで、話は始まりました。

 

 

 

 

 

以下は、交わしたメッセージの抜粋。(標記は変更しています。)

 

 

 

 

 

Aさん「久しぶりです。海外出張中で、桜は今年は見られないと思っていたので、綺麗な写真をありがとう。」

 

 

 

しばし、近況を交わした後、

 

 

Aさんが「誰か相手見つかった?」と唐突に聞いてきた。

 

 

 

 

 私「そうね。私はモテモテだから(⌒∇⌒)

 

(まあ、あながち嘘ではないけれども、フラれた相手に見栄を張ったのもある。)

 

 

 

 

 

 

 

Aさん「いいね!いいHしてる?」

 

←私の心の声:ホント、彼って真顔でこういう事を聞いてくるんだよね。

 

真面目そうなのに、実はかなりスケベなのが、ちょっとギャップ萌え?)

 

 

 

 

 

私(最近のデートの話などをした後に、私はHの関しては言及せずに、彼に逆に質問してやった。

 

 

 

私「AさんはいいHしてる?」

 

 

 

 

 

 

 

Aさん「忙しいので。でもHはしたくなるよ!」←私の心の声:つまり、もし私がフリーだったら、

Hできそうかな?と思って探りにきたのね。´艸`)

 

 

 

 

 

 

私 「Aさんは忙しいからフラれるのね。きっと。

女性は寂しがりだから、滅多に会えない男性を、待てないですよね。」(←私の心の声:それは私だ。貴方と付き合っていた時、寂しかったよ。

 

 

 

 

Aさん「かもね」

 

 

 

 

Aさん「オレとHしたいと言ってたけど、恋人ができたらその必要はなさそうだね。」(←彼はまだ、私とのHの可能性があるのか、確認中らしい。)

 

 

 

 

私「Hじゃなくて、恋人になりたかったんだけれどもね。相手にされなかったから。」

 

 

 

 

Aさん「オレと付き合いたかったの?『セフレでもいい。』と言って来たじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

私「そんなのは言葉の綾であって、本気で言ってないわ。

みじめになるだけだから。だから断ってくれてよかったの。」

 

ただし、Aさんの事を吹っ切るのに時間はかかったけどね」

(家が近かったので、毎日通勤時に彼の最寄りの駅を通るたびに思い出していた)

 

 

 

 

 

Aさん「じゃあ、もういいんだね」

 

 

(私の心の声:そう言いながらも、本当にエッチができないかどうか、未練がましく探っているんだよね〜)

 

 

 

 

 

 

 

 私「セフレは嫌なの。恋人なら考えてもいいわ。

 

それにしても、以前私の事をフッタにも関わらず、なぜ連絡してきたの?」

 

←私の心の声:どうせ、「この女ならすぐにヤラセテくれるだろう。」と思っているんだろうな、と思いつつ探りを入れた。)

 

 

 

 

 

 

そして最後のセリフ、

 

 

Aさん「Hしたくなったら、言ってきてね。」

 

←私の心の声:こいつは、これが言いたくて、連絡してきたんだな爆  笑

 

 

 

 

「私は今、他に3人も求婚者がいるのに、Aさんとなんで付き合わないといけないのか、プレゼンして」

 

とタカビーな態度をとったら

 

 

 

 

 

 

 

Aさん「じゃあ、(君の事は)いらないムキー

 

←私の心の声:ハハハ!怒っている!怒ってる!

 

 

 

 

 

Aさん「貴女は面倒なので、もういいです。じゃあね真顔

 

それで、LINEは打ち切り。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、めんどくさがりの男なんだよね。俺様社長は。

 

社長やっているくらいだから、仕事はできる男なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

でも女性に対して(もしくは私にだけ?)労力を避ける傾向があるのよね。

 

 

 

 

 女を口説きもしない、優しい言葉もかけない。

滅多にLINEもしない。

 

 

 

 

 

連絡してくる時は、Hしたい時だけ(させなかったけど)

まあ、食事位は奢ってくれるけどね。

 

 

 

 

 

 でも、それ以外の時は、女性の存在をまるで無視。

 

口癖は「いちいち説明するのがめんどくさい」

 

 

 

 

 

女性を口説いたり、付き合ったりするのがめんどくさいなら、婚活サイトにいないで!

 

お金払って、風俗に行って!!

 

 

その方が、お互いの為よ!

 

 

と私は思うのである。

 

 

 

 

 

なんで、こんな男に惚れていたんだか?

 

自分でも情けない。