癒し | 自由

自由

アルコール依存の
モラハラ夫と6年前熟年離婚
アラ還でようやくつかんだ自由
還暦道中を楽しみます
多肉と大衆演劇が好きです
長年の便秘で手術になるかも
病院探しを始めました


鉢減らしのため、ピンクベリーとマッコスも、プランターへ植え替えた。


手すりと脚立の間にワイヤーラックもつけた。


そしたらワイヤーネットに空きが増えた。


そうなると、、、

何か置きたくなるやん。



ホワイトストーンクロプ


小さなつぶつぶつぶの集まり。

丸くてかわいいのに、先っちょはツンととんがってるんやね。



緑牡丹


透明感のある淡い黄緑に引き寄せられたよ。





オーロラ


朱赤から緑にかけてのグラデーションが美しい。


柔らかいソフトな風合いが、私の心をとらえ離してくれなかったよ。