成犬式 | ふわもこだいありぃ

ふわもこだいありぃ

ブログの説明を入力します。

数日前…
何気に病院病院から頂いたカレンダーを見ていたら目

一年半で人間で言えは20歳ですと!!

成人?
イヤイヤきゃぁ~
成犬式だわぁ音符

という事で
2015.12.4産まれのmocoちゃん
本日成犬式かお2GOOD

朝からお出かけ音符

今日は私の小回りの車でお出かけ
私の車のヘッドレスは穴が開いてるので
興奮気味のmocoちゃんズボッと頭を突っ込んでお父しゃんに甘えます苦笑
良い子は真似しないでね苦笑

行き先は
花菖蒲園音符



午前中に行ったけど
日差しが暑すぎ〜


長崎名物チリンチリンアイス音符


ちょっと木陰で休憩中
『いなほ焼き』食べてきゃはっ♪
帰りに梅が枝餅Get

夜ご飯には
mocoちゃんに
娘と一緒に
ケーキイッチならぬ
ケーキマッシュ作りましたてへ



上段mocoの目の前のは人間用ですが
小さいお皿のはmoco用です

マッシュポテトに
ブロッコリーとトマトで飾り付け
クリームに見立てて
マッシュポテトに豆乳を混ぜ滑らかにして飾ってます投げKISS

植物性ホイップにしようか悩んだんだけど
調べると添加物が気になって
完全無添加
安心素材で作りましたよ
ベジタリアンだからねらぶ②

先月末の外注血液検査
すこーし悪かったですムムム
まぁね
一喜一憂するさね
肝臓とは上手に付き合って行きましょ

mocoちゃん
成犬おめでとうにこLOVE