昨夜の事だけど… | ふわもこだいありぃ

ふわもこだいありぃ

ブログの説明を入力します。




今更ですが……らぶ②

昨夜は
きらきら!!ストロベリームーンきらきら!!
でしたねきらきら

ストロベリームーンに『恋愛成就LOVE

のPowerがあるんだってきゃはっ♪

………関係ないな顔に縦線2

皆さんはご覧になられましたか目

ピークは22時で
23時に気付いて見上げてみました目

普通の月じゃん
赤くはないねムムム

残念でした〜
って寝ようとしたら

グラグラグラグラビックリ
震度4の地震泣

短い時間でしたが
昨年の地震で
私たち家族もちろん、mocoちゃんも
地震大ッキライ
地震好きな人居ないだろうけどさ〜

mocoちゃん
地震の間
ピシーっと固まってました汗

暫くして安心してくれましたよ
それから0時頃震度2の地震あったみたいでしたがスヤスヤ寝てましたので眠いぐーすかぴー
ご安心下さいませらぶ②