ピグ日記。 | ■①③⑤⑦blog■

■①③⑤⑦blog■

どうでもいいことを書いています。毒々しいこともあります。深い意味はありませんので悪しからず。

ピグー&庭ー。たまる前にうpねw


$■①③⑤⑦blog■
さゆううううう追ったら行き着いたお部屋ー。ワタシの大好きなマリオのきのこ!さゆううううこのお部屋誰のお部屋ー?


■①③⑤⑦blog■
部屋にテレビっぽなの作ってINしたらひろこさんいたw偶然おんなじかっこしたくまもきたねw


■①③⑤⑦blog■
同じく建設中にべ!


■①③⑤⑦blog■
ライフのもろこしのお洋服、自分的にツボですた。ハロウィンのはあんまいらないからこっちのが使うと思うw


■①③⑤⑦blog■
ひろこさんちー。もろこし服イイネイイネ!


■①③⑤⑦blog■
赤チケげとできたのでスワンげとー。これは嬉しい!


■①③⑤⑦blog■
もう説明いらんねw


■①③⑤⑦blog■
モルジブで釣りってて、↑のしときたーと思ったら全然ちゃう人だったという。似てるねー。


■①③⑤⑦blog■
ボサン!スワン丸乗ってGO!GO!


■①③⑤⑦blog■
何かお尻浮いてるね?ケツウキですか?


■①③⑤⑦blog■
久々まいぺー!会いたかったわよ!カーヴィダンスしてるけどもー、アクションのタイミング忘れるのわかるわかる。


■①③⑤⑦blog■
庭inボサン!何か噛んだらしいねw


■①③⑤⑦blog■
キングオジサン!


■①③⑤⑦blog■
おわしinくまとカラフルオジサン!


■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
フィーバータイム100%の時に10%UP香水使ってみたんだけど、やっぱ端数の1が出るのねー。あれいらんのよねー。


■①③⑤⑦blog■■①③⑤⑦blog■
ふいちゃんとワタシだけ何か向き変えるとスマイルするってバグー。ほらー笑ってるでしょー。


■①③⑤⑦blog■
くま家にベサンとsmsm!来ていきなり噛み要求とかw


■①③⑤⑦blog■
ひろこさんとSHOTOとー。バリ風のお部屋への道は険しかったわね。どんまい。


■①③⑤⑦blog■
お庭に一晩中いた某オジサンのお母さんwwバター作ってる時なんか台所見張られてる気がしてdkdkでしたよ!



■①③⑤⑦blog■
ハロウィン釣りの紫のアイテモ、いきなり1匹目でげとー。モルジブのソファは超欲しくて釣りまくったけど出なかったのにー。しかもこの後もう1個もらうっていうね!てかこの椅子微妙!


おこらりたー削除します。