いつもべおちですが。ヘビロテネタ。 | ■①③⑤⑦blog■

■①③⑤⑦blog■

どうでもいいことを書いています。毒々しいこともあります。深い意味はありませんので悪しからず。

壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

今日はひっさびさに仕事休みで、一人らーめん行こうと思ってたんだけど朝の10時くらいからがっつり寝てしまいまして、夕方は友達と日頃の悩みとか愚痴とかしゃべりたおしてきたから何だか気分もスッキリ!でこんな時間だけどめずらしく起きてます!←w

仕事もねー、忙しいわけじゃないんだけど、うーん・・・。
融通が利いて居心地もよくて仕事内容も楽しい今の環境に甘んじている自分がちょっと嫌になってきちゃって、転職もちらほらと考えているんだよね。
もっと厳しい環境に身を置いた方がいいんじゃないかとか、それやったらやったで今より苦労するのは目に見えてるんだけど、今のままの自分じゃいけないなーとか色々考えちゃったり。
結局は自分がしっかりしてないからいけないだけなんだけど。


何かアメンバー向けの真面目な話になっちゃったけど、とりまネタいっときますw



最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中


これどすー。






かこええええええ。

仕事中も頭ぐるぐる回ってますよ。


この人最初は化粧動画教えてもらってそれで知ったんだけどー、まじおもろい!

芸達者だし美人←?だしーsk飲めるしー声かっこいいしー。
好きなタイプ直球ど真ん中なしとー。
そりゃあコミュも入るさ!

とりま毎日聞くよね。




あと他に聞くのはアニソンかなあ?

家事する時にアニソンかけとくとはかどるはかどるw

一番のお気に入りは( ゚∀゚)o彡゜たっぼい!たっぼい!ですwTOM CATのtough boyねw
ざぶんぐるーもいいですな。

あーんカラオケ行きたくなっちゃった。
次の休みはラーメン食べてカラオケコースにしよかなあ。