逆襲の栗。 | ■①③⑤⑦blog■

■①③⑤⑦blog■

どうでもいいことを書いています。毒々しいこともあります。深い意味はありませんので悪しからず。

おはようございます。

喉と頭が痛いー。これ絶対に熱出る予感。

ネタいっときます。


捨てて後悔したものは? ブログネタ:捨てて後悔したものは? 参加中


思い立ったら潔く物を捨てちゃうので、あんま後悔することはないんだけども、ここ数日とても後悔しているものがあります。

それはこちら。

この人のクエスト。

$■①③⑤⑦blog■


$■①③⑤⑦blog■


悔やんでも悔やみきれない、なぜ捨ててしまったの、

栗。




ほんとにね、このクエスト出た日の朝までは栗の木5本くらい残ってて、
というか、木削除するのあまり好きじゃないもので、アイテモもあまり惹かれない栗クエストとかもほとんどやってなかったんだけど、やっぱり邪魔だなーと思って伐採しちゃったんだよね。

だってその数時間後、金栗が必要になるなんて思わないじゃんw

辛うじて金栗の在庫が十数個あったから、マロングラッセ1個は何とか作れそうなんだけど、もう一個作るのにあと5個は金栗必要っぽくてー。
しかもクエスト3はマロンラテ作るってのもあるからもうちょい必要だよね?

欲しくないアイテムの為にクエスト消化するのは好きじゃないけど今回の黒ずきんは欲しいので、植えましたよ。栗。
控えめに4本とかですけど?

11月1日までにクリアできればいいのでそのくらいでいいかなー、甘いかなー。



$■①③⑤⑦blog■



$■①③⑤⑦blog■

んもう出ないしー。

もうほんと後悔しきれません。
やっぱ食材のストックは必要ねー。