良いお年をっ!!←急いでる | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



1つの出逢いが
また次の出逢いへと繋がっていく。

人生ってその連続なんだね。


動画の時間が長くて貼り付けられない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝
もし見られる方はfacebookで見てね♡


今年、出逢えた人たちも
それ以前に出逢ってきた人たちも

みんな最高かよっ!!

と声を大にしては夜中なので叫びませんが
心の中で思って寝ます。

ありがとう♡


( ゚д゚)ハッ!

もうっ時間がないっ!!

来年の新しい出逢いも楽しみだっ♡

では!またっ!
すぐっ!あけおめっ!だけどっ!
みんなっ良いお年をっ!!w

読んで頂きありがとうごさいましたっ!