2020年 正月 | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


あけまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





えーと

ゆかちは今年デートをする。
フミヤ似のイケメンで、よろ!!


※書くと願いが叶うらしいのでやってます♡←


ってか、この正月、特に何もしてないから他に書くことがなかった⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝ww