前夜祭 | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


今年も残すところあと少しですね。

ビックリ。



私、来年48才になるんですよね。

ビックリ。
 


・・・・





まーいーか。

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝



はい、どうも、ゆかちです。

みなさま、年末いかがお過ごしでしょうか?
という下りはもういらないですか?

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅  )⁝プルプル←


あーそうだ、あのですね、
うちの会社は昨日が仕事納めだったんですよね。

ということはですよ?

今日からお休みなんですよ。

ワタシ、ヤスミ、ダイスキ。

ワタシ、オウチ、ダイスキ。

ワタシ、ネルノ、ダイスキ。

連休前日なんて9日間の生活に思いを馳せたら、喜びを表に出したくてウズウズしちゃう♡

ということで子供たちとカラオケに行ってきました。前夜祭ってだからやるのか。


短いけど音出るから注意よっ!見れるかしら?

ふぁ~っふぁっふぁっ!!

とっても楽しそうだね♡

平成生まれがキョトンとするのを横目にチェッカーズだって気持ちよく歌ってやったんだからねっ!!

ちなみに若かりし頃のフミヤの顔面が全人類の中で最も好みです。

ジャージでグウタラ過ごす今をそんなに祝ってくれるなんて凄いよね←


あ、何だか仕事が相当、嫌みたいに思われるかも知れないけど、違うの、違くもないけど嫌なのは仕事じゃなくて

( ゚д゚)ハッ!

ダメだっ!おっぱじまってしまう!悪口がっ!!
また今度ネタとして載せるねっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧←


はい、ということで、どうもこうもない普通の一般庶民の日常を頼まれてもないのに勝手にお送り致しました。


ご清聴…ご静聴…



ご清聴っありがとう♡(*•̀ㅂ•́)وヨシッ
では、また、ごきげんよう。