バンドカラオケに行ってきました。 | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



おつおつ、ゆかちです。

12月も残りわずか。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

と聞いたところでお互いどうにも出来ないですね、言いたいだけです。


さて先日、こちらに行ってきました。




そうっ生演奏をバックに歌う絶対楽しいやつ♡


いや、でも待て。

歌は上手からず上手からずなのに、このイベントに参加しても大丈夫なのだろうか?

という人向けに、後で歌いたくなったら追加出来る初心者にもまた優しい『見学』というシステムがあるのです。

よしっ!ということで、一緒に行った、とらこ。と、まこを客席から見守るスタイル。

そんな歌唱力さえも控えめな、ゆかちに優しく声を掛けてくれるスタッフさん。

しょっぱなから神、出現。

歌手のHocchiさんとか話す端から、神、出現。

久しぶりに、お、も、て、な、し、という名台詞を思い出したよ♡


さてさて、そうこうしてる間にバンドカラオケが始まる。

わーおっ!!
これは歌手になった気分になれそうだ。

参加者さんたちも気持ち良さそうに歌ってる。
だよね、コレは、なるよね。


しっとり歌う尾崎豊、いや、とらこ。

I LOVE YOU~♡って、おいおい、ゆかちは、こっちだぞ。←
( ゚д゚)ハッ! とらこ。パーカーの宣伝を知らず知らずしているのは気のせいか?


まこは摩季った。大黒摩季った。

ずっとずっと一緒にいようねっ♡ってみんなに言ってる…まこっお前もか⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←


しかし生演奏って、歌い手の上手さが凄く引き立つんだね。

みんな歌唱力もあるし知ってる曲とか一緒にノレるし見ているだけでも楽しくなっちゃう。

でね、スタッフさんだけでなくお客さんたちも手拍子したりヒューヒュー言ったり盛り上げてくれるの。


なにここっ!!
神の集会か!!








で、結果まこっとパフィりましたっ。

そりゃ歌うさっ!

歌いたくなるさっ!!

これでシーンとしたら何かのドッキリかと思うわ逆に(笑)

アレだ、スタッフさんたちの人柄が良いから雰囲気も良くなるんだろうな、と思ったよ♡


あとですね、曲の合間にバンドの楽器によるクイズイントロドンっ!やジャンケン大会がありまして。

えーと、えーと、ほれ、アレだよアレっ、と、ひたすら脳内を活性させる。


そして最後にクリスマスの曲をみんなで歌って、いっぱいジャンプして盛り上がる。

老化現象まで防止しよとしてくれてるの?なんなの?その心遣い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

で、一生忘れられないジャンプになりました←


はい、こちらのイベント終始めっちゃ楽しかったです♡

今度は張り切って参加枠でいこうと思います| ‾᷄ω‾᷅)و✧


時々、開催されるそうなので皆さまも是非チェックしてみてね♡


以上バンドカラオケのイベントレポでした。
では、また、ごきげんようっ。