共有 | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



おつおつ、ゆかちです。

アプリでアイコンを作ってみました。


のんたん♡


さち♡

まこ♡



とらこ♡


そうっ!久しぶりのガクブルしょきっメンバー
似てるっぽいっww

このアプリCHARAT MAEっていう似顔絵メーカーなんだけど。※やる時は自己責任でどうぞ♡

パーツの種類がいろいろあってね、前髪はもっと揃ってるよなーとか数回変更して、おっ似てきたじゃん| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッと喜んでみたり、さのんっとか似てなさ過ぎて途中で諦めたり、わりと楽しくやってみたんだけどぉー

考えたらさ似たからナニ?みたいな…

ってことでスマホと心の中に収めることにした、したんだけどダメだ、やっぱり言いたい見せたい!!

褒められたいとか承認欲求とはまた違うのっ、そういう時は普通に褒めてって言う←

ただの自己満足なのに何で見せたいんだろ。

あ、アレか。

似てるよねっ!!
うんっ!!似てるっ!!

みたいな同じ感覚を共有したいんだな、そーか、なるほど納得っ| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ


あーいや、まて。
違う、そうじゃそうじゃない。

え?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

やりたいことは他にあるだろ?

え?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝共有はダミーってこと?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

うん、ほら思い出してごらん?

・・・( ゚д゚)ハッ!

そうだっ私…自分のアイコンを作りたいんだったっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←www

なのに自分じゃ似てるのか似てないのか、わからなくなって他の友達に逃げたんだっ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

そーれっ!!
目的、忘れんなっ!!( ✧Д✧) カッ!!


はい、そういうことなので
またね、ごきげんよう⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♡w



追伸…
まこっが作ってくれたっ!!

ゆかち♡


ぽいっぽいっ!!嬉し過ぎる(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧

LINEのアイコンやっと変えられたわ♡
ありがとっ♡