”かのマス94期のみなさん!よろしくお願いします!” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


心屋かのマス66の同期さのんが
かのマス94期のアシスタントをするらしい。




マスターコースに通ってた時も
最初の頃から積極的に発言したり
みんなを引っ張るリーダー的な存在で

今も怖い怖い言いながら
時には失敗しながら

マスターコースで習ったことを実践して
やっぱ大丈夫なんだを見せてくれている。



一見チャラく見えるけど

右から見ても
左から見ても
上から見てもチャラく見えるけど

下から見てもチャラく見えるけど。

どっからどう見てもチャラく見えるけど。


見えるけども
とてもまっすぐで素直な男なのだ。



え?どういうところが?


えーと

えーと

えーと


可愛い子ちゃんがいると
可愛い可愛いって連呼するところ。


・・・・・((  ̄- ̄)え?



いや
決してチャラいのではない。

ストレートな気持ちを躊躇なく
まっすぐ真剣に伝えているのだ。


そんな、さのんだからこそ
卒業1年目にして抜擢されたのだろう。
いや、たぶんそこじゃない(笑)


あれ?

そういえば
あれから1年の付き合いになるけど
可愛いって言われたこと
あったっけな?


ゆかち、ジーク・ジオン!!←ガンダム用語
しか言われたことない気がするけど。


あ、そだそだ。
仁さんが記憶は700%嘘って言ってたな。

きっと、知らん間に言われてたんだな。

( ゚д゚)ハッ!

もしや、ジーク・ジオンって
可愛いって意味も含まれてるのかぁっ!!

やるなガンダム。



それにしても、かのマス94期のみなさん
もうすぐ始まるね。

ドキドキだよね。



心屋流を知り尽くしてる
かのんさんとアシスタントののぞみん

1年前に卒業したばかりで
みんなと同じ目線になれる、さのん。

この最強タッグで見守ってくれるから
安心して自分の枠をぶちこわしちゃってね♡


いよいよ明日11月7日締め切りですよ!



では最後に66同期の代表といたしまして
僭越ながらお祝いの祝辞を
一言ではありますが述べさせて頂きます。


さのん、
そしてかのマス94期のみなさま





ジーク・ジオン!!


※注 ジークジオンに
可愛いは含まれておりません(#ಠ益ಠ)