感謝返し | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!


前回のブログを投稿した次の日に
公式#離婚調停の7位になっていた。


その話もほぼしてないのに
ハッシュタグをつけてたわ(笑)


そういや、不安を解消したくて
検索して情報収集したりしてたな~。

けど不安も怖さも増すばかりで…


そんな当時、物凄くお世話になったのが
心屋リセットカウンセラーようめい(真ん中)

感謝の印にめっちゃい…


おっと間違えた!Σ(゚Д゚ノ)ノ

こっちこっち!!


感謝の印にめっちゃいい写真載せたった♡


結婚生活20年
アタシ何してたんだろ。
あの時間は全て無駄だったのかな。

って言ったらさ

お互いに大切だったからこそ
何とかしようと20年頑張ったんだよ。

って返して貰えて
その言葉にめっちゃ救われたな~。


夫婦関係でお悩みの方もそうでない方も
ヒントになる記事がたくさんあるから
是非読んでみてね♡


ってまるで回し者のようだが
ようめいはすでに人気カウンセラーなのだ。


ブログフォロワーが1000人に達したらしい。

(おめでとう!!)

その感謝企画で
心屋おみくじをひいてくれるというので
LINE@で応募してみた。

*ちなみにこの企画は終了しております。


①何についておみくじの言葉が欲しいか
②右、真ん中、左どのカードにするか


の問いに

①カウンセリングを始めようと思うが勇気ない
②真ん中

と送って待つこと数日。


返ってきたおみくじがこれ。


ワロタ(笑)

ドンピシャ過ぎた。

そう、このビックリを
載せたいがための前半のくだり(笑)

あるのにないことにしてる自分がいるだけ
なんだよな~。


LINE@の場ではなくここでお礼を伝えよう。



ありがとう、ようめい。
本当に感…



本当に感謝してます!!


2000人になったら何するのかしらね(*`艸´)


それにしても、トップに貼った写真が
ブログに表紙になるってどうしたものかしら。

ただ間違えただけなのになっ!!