”■ マスターコース一般募集開始!〜申し込んだ人からマスターが始まる!!〜” | *I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

*I am so happy* 笑いは地球を救う【心屋塾リセットカウンセラーゆかち】

3人の子を持つシングルマザーです。

心屋塾マスターコース66期卒業し
カウンセラーになりました。←活動してないけど

笑いは地球を救う、ハズ。
そのうち離婚もネタにしたい(笑)

みんなで一緒に笑い合えるといいな。

フォローもコメントも大歓迎です!!



早いもので
かのマス66期を卒業して1年が過ぎました。



ちょうどこの頃は離婚調停中で
エネルギー消耗してたな~(  ̄- ̄)←遠い目

みんなが居てくれなかったら
まぢで10才ぐらい老けるとこだったわ。

あっぶね~!!


で、

今の様子はというと…

次男よ、スプーンを使いなさい

自分のためだけに夕飯を作る素敵な長女

アナザースカイ気取りな長男

たいして変わらないので数ヵ月前の使い回し

家族でどんぶらこと流される

平成&昭和


そう、平和。

平成と昭和だけに平和。

ジャニーズJr.入り方
と検索するぐらい平和(笑)


別に嫌なことがないわけじゃない。
問題(と思えるようなネタ)も普通に現れる。


けどマスターコースで教わったことが
とてもとても活きている。


普段から当たり前だと思ってることを
もしも当たり前じゃなかったとしたら
って視点で考えるようになったの。

全てではない(笑)


結構なイラチだったのに
だいぶ穏やかになったな~。

眉間のシワが薄くなったのは
気のせいではナイよっ!!



さて、ここでお知らせです。

アタシの眉間のシワを薄くしてくれた

かのんさんのマスターコース
一般募集中です♡



初日ドキドキしたな~。
月2回、7ヶ月間通ったんだよね。
いっぱい癒されたな~。
思いもよらぬ箇所をえぐられたり
痛みもあるけど、後でスッキリすんだよね。

もう1度通いたいわ~。

次はシワが消えるかも知れん!!


癒しの曲を手動で流すエステティシャン


主役は講師でなく教え子たちというのが
かのんさんのスタンスなんじゃないかと思う。

必要なことはしっかり教えてくれる。

必要以上に寄り添って
手取り足取り教え込む感じではない。

だから、やらかす時もあるけど
それも含めてアタシたち教え子それぞれの感性を
活かしていけると信じてくれてるんだと思う。


かのマス66期のみんなを見てると
きっとそうなんだろな~と真面目に考察。


しかし、かのんさん
なんで、そんなにお肌ピチピチなのかしら?
そういえば心屋の人たちってみんな若返るけど
やっぱマスターコースってエステなのかしら?


心屋の仁さんのブログから…

***************


***************

あ、やっぱエステではないらしい


果たしてアタシのブログで
マスターコースの素晴らしさを
伝えられたかは疑問だがまぁいい。←いいのか?


楽しく幸せに生きる
を体現するのが1番伝わると思うから。


よし、いいこと言った(*`艸´)


さぁ
かのんさんのマスターコースで
幸せに気付くがいい!!



かのマス66期ブログ

















笑顔がたまらん♡