介護用入浴椅子も撤去… | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステサロン@ミュゲです。

梅雨明け間近といわんばかりに
暑さがぶり返されました。
毎日暑い暑いが口ぐせになりそうです。

月日のたつのは早いもので足の怪我をしてから3ヶ月半がたちました。
普段の生活ではとくに怪我による不便を感じることはなくなり、仕事も以前のようにこなしています。

松葉杖を取ってからは整形外科で購入した医療用膝サポーターを毎日着用していたが、ここに来てもう大丈夫、しなくてもよいといわれたので、外す日が増えました。

そして怪我してすぐに夫に買ってもらった介護用入浴椅子も、昨日ついに撤去し分解処分しました。


リハビリは週1から週2と間隔があき、レントゲン写真も3ヶ月後に取るとか。

怪我から治療、回復、そして卒業と一段一段と段階をふんで、焦る気持ちを抑えつつ乗り越えてきました。
不慮の怪我で大きな人生勉強をさせてもらいました。

友だち追加