挫折というべきか倦怠期というべきか | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


フラダンスの教室に入門したのはコロナ禍になる一年前だから、もう少しで4年になるかな。


まったくの初心者で、ステップやハンドモーションをいちから習う楽しかった日々はいまも忘れられない。


できないながらもステージにあがらせてもらって学習の成果を披露する場もたびたびいただき、ほんとうに楽しかった。


みんなについていきたい、自分も教室の先輩たちのように優雅に踊りたい、その一心で情熱をこめてレッスンや自主練に欠席することなく取りくんできた…が


情熱と努力だけでは上手くできないことだってある!

アミというステップ、できてないとずっと指摘され続ける(泣)。

できていたり、できてなかったり、

ばらばらのよう。

その動きのたびに身体がこわばり思考停止に、その先の動きも頭から抜けてしまう…

特に今回の曲はほんとうによく言われ、できない自分が一番の原因ではあるが、

楽しくないなぁ、やめようかなぁ〜そんな思いが頭をよぎる。


フラをはじめて以来、楽しくないと感じたのは今回がはじめて。


挫折なのか倦怠期に入ったのか、

やる気が失せたのは確かな気がする。明後日7月31日はフラのステージがあるのだが、上手く踊れる自信がない(泣)。