梅の花が満開 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


節分と立春が過ぎ、春めいた優しい日射しが日に日に感じるようになってきました。


木々を眺めるともうそこには梅が満開。地元の並木通りです。



春よ来い!例年この時期には待ち遠しい春ですが今年ばかりは冬のオリンピックの観戦に興じて移り変わりを忘れたよう。

何も遠出などの計画はたてられない状況ではありますが、春めく天候にるんるんする気持ちは変わらない。