リアル老後が始まる | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


他人事と思えてきた老齢生活はわが家にも近づきつつ


夫は5年前に定年退職したが、再雇用され5年間を務めあげ来年1月末に再退職することが決まりました。

長〜い会社員人生のピリオドです。


まだ働ける!と夫は働く気まんまん。遊んでばかりの老後生活は嫌みたい。


そのために毎日ウォーキングして身体を鍛えてます🙇👍


誰にでも老後はやってくる。

私にも。私の老後はどんな景色だろうか。あまり想像したくないが、そう遠くない将来には確実に始まる。

そのための備えも…