歯科検診と美容室とカフェ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


こんにちは。


土曜日にしては珍しく

仕事がオフで、一日たっぷりの時間を自分のために使いました。


3ヶ月ごとの歯科検診をし、

美容室にいって白髪交じりのパサつき髪をきれいにカラーリングしめもらい、カフェでコーヒーを飲んで一息つく。



あ~、いいなあ。

どれぐらいぶりだろう、こんなのんびりの過ごし方。


ここブルディガラのクロワッサンが好きでよく立ち寄って、コーヒーとクロワッサンを注文します。


それにしてもいい天気だなあ。

爽やかな風が心地よい。


身体のメンテナンスをし、リラックスした休日です。

明日からまた忙しくなります。