エステを受ける至福のひととき | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


今日も、実は今月に入って2回目ですが銀座でエステを受けてきました。


パーソナルボディとフェイシャルコース90分、なんとも贅沢なエステです。

凝り固まった身体と顔がほぐされ、全身の老廃物が流されすっきりしました。

顔まわりも引き締まり、本来の私の顔輪郭が、取り戻されました。


エステは、ほんとうに癒される、素肌美人になる、数年前の自分と出会える、だからやめられないのだ。


これはリベンジ食笑


前回食べられなかったベトナムフォーを、今日はランチの時間に間に合ってラッキーでした。でも、
どうも記憶にある、フォーではない?シェフ違う人なのかな~?