愛おしくて、かわいくて♡♡ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式フェイシャルエステ専門サロン☆@サロン・ド・ミュゲです。


こんにちは。


まずはこちらの写真から。


イチゴの苗から小さな白い花と、真ん中はイチゴの実になるであろう黄緑の小粒が顔を覗かせています。

お恥ずかしい話ですが、イチゴの家庭菜園はじめてなもので
こんなに可愛い白い花が咲くなんてことも知らず、黄緑の小粒から真っ赤なイチゴ🍓に、というイメージもつかずで😱💦

成長ぶりを見守るのが楽しくて。

植物を育てるのは楽しい作業の連続。

水やりをしたり肥料を与えたりするとぐんぐん育ち、花も咲くし、実もなる。

やり過ぎはダメで、やりなさすぎもダメ、ちょうどよいさじ加減でやらなければいけない。

これが結構難しくて、ハードル高いと思います、素人には笑。

去年は初夏の長雨でトマト栽培が台無しでした😢

今年のイチゴこそは、無事に育ってほしい。