まだまだ油断できない | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式エステが受けられる美肌サロン、サロン・ド・ミュゲです。

こんにちは。

世界中で猛威をふるっているコロナウイルス。

スペインの状況もニュースなどでみるかぎりは、封鎖の一部が解除とありますが実はまだまだ油断できないと、バルセロナで留学中の息子は言っています。

ロックダウンで、授業は3月にオンラインに切り替えて以来、学校の先生と同級生とはまったく会えてなく、zoom でディスカッションの毎日だそう。

幸い、学校の寮に入っているので食事はさほど困ってないらしいが、ただあまりにも感染が拡大しているから一歩も外に出られないでいる。

いま日本の外出自粛とはレベルが違う話しで、想像を絶する辛い日々。

ほんとうによく耐えている!えらいと誉めてやりました。

一部解除とはいえ、明るい兆しには間違いありません。
スペインもイタリアも、ヨーロッパ全体が、そして日本アメリカ世界中がはやく日常を取り戻してほしい!