状況を見守りつつ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式エステが受けられる美肌サロン、サロン・ド・ミュゲです。

こんにちは。

欧州が今はコロナウイルスのパンテックの中心地……

と感染が拡大しているなか、

息子がスペインにMBA留学中です。

休校と市内の閉鎖で、どこにも行けない日々が続くなか、
授業はオンラインで、そして昨日は期末テストがあったと聞くと、学業は今のところ遅延?なく粛々進んてる感じ。。。

報道でみるスペインの感染拡大は、不安が高まるばかり。

さいわい今は元気に過ごしているとLINE電話で声を聞くと、少しばかりは安心たが、とにかく
この異常な時期を無事に乗りこえてほしいそれだけです。

それでもさくらは春の到来を喜んでいる。今週末が見頃だとか。