早起きは三文の徳 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式エステが受けられる美肌サロン、サロン・ド・ミュゲです。


新しい年が明けてからあっという間のうちに成人式が過ぎました。

我が家では8月にMBA 入学を控える息子が都内の独り暮らしをとりやめ、家に戻ってきて家から通勤することになりました。

朝が早い息子の朝食つくりのため、今日から普段より早起きした私。

早起きするといろんなことができちゃいますね。

掃除機をかけ、洗濯機を回し、部屋の片付け、トイレの掃除、それに自分の仕事の準備など。。。、朝の時短家事はいろいろできそうです。


旦那のモーニングコーヒーで済ませたのに比べ息子は、つくると食べてくれるので、つくり甲斐はあります(笑)。

早起きは三文の徳を得られた今朝のできごとです。