紅葉狩りin 平林寺 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式エステが受けられる美肌サロン、サロン・ド・ミュゲです。


今日は新座市にある平林寺へ紅葉狩りに出かけました。







暖かい日が続いたからでしょうか、キレイな紅葉になるにはあと一週間程度といったところでしょうか。

それでもところどころ真っ赤に色づいた葉っぱの隙間からのぞき見える青空は、清々しく晴れ渡って思わず何度も深呼吸を。

赤く染まった葉っぱに風情を感じながら秋の深まりを実感しました。

一面の赤が銀世界の雪化粧へと移り変わる季節を連想しながら帰路に立ちました。