水泳レッスン | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和・佐伯式エステが受けられる美肌サロン、サロン・ド・ミュゲです。


月に一度水泳の個人レッスンが、昨年11月を最後にポツンと途絶えてしまいました。


それまではだいたいひと月に1度のペースで約5年間個人レッスンを受けてきたので、自己流にならずになんとか正しいフォームをキープすることができました。


それなのにここ2ヶ月間はコーチに見てもらってないので、だいぶ自己流になってきたのではないか、不安です。


昨年11月に指摘を受けた点も、今になってはぼやけてきて曖昧なままに。


やっと今日久々の水泳レッスンの予約がとれました!


レッスン時間40分の中で4泳法全部見てもらうのは厳しい。クロールと苦手のバタフライを先に見てもらい、もし時間が余ったら背泳ぎと平泳ぎ。

かなりの欲張りです。


以前は指摘をたくさん受けてそれをひと月かけて直していく、といった練習方法でしたが、今は指摘を1~2個に絞るようにしています。


指摘されたフォームを集中して練習できるので効率が良い、自分のペースに合っていると思います。


今日はどんな指摘を受けるだろうか、久しぶりのレッスンに緊張します。