東大門・南大門でショッピング | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

こんばんは。



今日は朝から強風霧
昼近くから雨風雨が強くなりました。




そんな天候の中、東大門・南大門市場へショッピングへ。




2年前には大勢の買い物客で身動きが取れないほど混雑していましたが、今回は閑散として閑古鳥が鳴いていました。


THARDの関係で中国の観光客が激減しているのが主な原因だと、店主は不安げに言っていたのが印象的でした。




南大門市場も状況はほぼ同じ。





夕飯は南大門市場の横町にあるお店で家庭料理をいただきました。
とても美味しかったです。






悪天候でもショッピングは楽しめました。

明日は江原道の春川へ行く予定です。