全身フルボディ以外は考えられないのです♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

浦和のエステサロン「サロン・ド・ミュゲ」のオーナーブログです。
いつもご愛顧くださいましてありがとうございます。


明日21日は春のお彼岸花ですね。
暑さ寒さも彼岸までとありますが、本格的な春が到来ですね!?


「全身フルボディ以外は考えられないほど、前回施術をしていただいてすごく良かったです。また××日に予約お願いします」と、
メールを送ってくださったのは20代半ばの若いお客様からです。


もともとフェィシャルエステマッサージで通っていただいて、お悩みだったお顔の赤みや小鼻の毛穴の黒ずみが改善ピカピカされて本人も大変喜んでいました。


ですが、私が観察するに、お顔よりも冷え性と便秘が彼女を長年悩ませているほろりことです。

彼女は体質だから仕方がないと思っていたらしいのですが、
私からみたら若いのにこんなに冷え性で大丈夫?生理痛もあるのでは?
とすごく心配えになってきました。

そこで体質改善を目指す全身の血行を良くしてむくみと老廃物を流し、代謝をあげる全身フルボディトリートメントをすすめてみました。




1回のトリートメントですごく良かったということは、冷え性が少し改善され体調が良くなったということではないでしょうかキラキラ


冷え性が改善されるとお肌も艶々キレイになり、便秘も少しずつよくなります。

女性にとって冷え性は生理痛や頭痛、自律神経の乱れにつながりますので決して甘くみてはいけませんよ好