マタニティトリートメント | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

いつもサロン・ド・ミュゲをご愛顧くださいましてありがとうございます。

今日から9月ですね。
猛暑日が続いた今年の夏も秋へと移り変わっていきます。

今日はエステティシャンの仲間で妊婦さんの友人にマタニティトリートメントをしてあげる約束をしていて、今友人宅に向かう電車のなかで記事を書いています。


妊婦さん特有の肩こりとむくみで身体が大変辛いのだそうです。


実際お会いして症状など伺って精油とトリートメントの内容と施術時間を決めたいと思います。


マタニティトリートメントは、妊婦さんの体調や、精油の量を十分考慮してやるなど、注意することがいくつかあります。


私のトリートメントを受けて友人の不調が少しでも良くなってもらえたら嬉しい、そう思います。