また、新たな香りとの出会い♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

訪問ありがとうございます。
しわたるみの解消ならさいたま市浦和のサロン・ド・ミュゲ:林です。
初めてご訪問の方は、こちらをどうぞ♪


街には多くの親子連れと子供たちの姿が。
あ~、そういえば今日11月14日は埼玉県民の日だ!
県内公立学校は休みだったのですね。


先日は、週末に立ちっぱなしのお仕事で疲労がたまったお客様が自分へのご褒美と癒しを求めてボディトリートメントを受けるためサロンにお越しいただきました。

足がむくんでパンパンになり、とっても疲れている。
リラックスして疲れを解消し、元気を取り戻したいーーーー

のが、お客様のご希望でした。

そこで私がおススメしたのはラベンダー、イランイラン、ローズオットーの3種類のアロマです。

 


ホホバオイルにラベンダーを2滴、イランイラン1滴、ローズオットー1滴をブレンド。

すると、甘くて奥行くの深~い上品な香りに仕上がりました♪
華やかさを奥にうっとりする甘くて優雅な香りが漂います。

自分でも驚くほど、今までにない香りに出会いとっても嬉しかったです。
お客様にも大変喜んでいただいて、施術後、心身ともに軽快で元気を取り戻したと、満面の笑みを見せてくださいました。


精油の選びは、お客様の体調と香りの好みに合わせてブレンドしますので、一人ひとりのアロマセラピーは異なります。

お気に入りにのアロマを何回も使い続ける方もいれば、毎回体調に合わせてブレンドする方もいらっしゃいます。


今回ブレンドしたアロマの香りは、私もすっかり好きになりましたのでほかのお客様にもご紹介してみたくなりました。


花 さいたま市浦和のエステサロン☆ミュゲでしわたるみ肌にハリと潤いを ☆サロン・ド・ミュゲ☆
(JR浦和駅西口から県庁通りをくだり、スクランブル交差点左折すぐ。駅から徒歩4分)
sei090-8340-6397
お願い:施術中はお電話に出られません。留守番電話にメッセージをお願いします。
メール メールで簡単ご予約(24時間受付)  
営業時間:10時~21時 最終受付19時半 (不定休)
女性専用、完全予約制、1日2名様限定
花 メニュー&料金   お客様の声   ご来店から一連の流れ   サロン案内   サロンコンセプト   エステシャンについて   佐伯式認定ビューティシャンとは?   よくあるご質問