肌の不調には、セルフ腸セラピーが一役♪ | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。

訪問ありがとうございます。
しわたるみの解消ならさいたま市浦和のサロン・ド・ミュゲ:林です。
初めてご訪問の方は、こちらをどうぞ♪



ブログにも数回書きましたが、自力整体を楽しんでいます。
ジムで教わったゆらゆらと揺らす動きをやっているだけですが・・・(笑)


中でも効果を実感しているのは腸セラピー。


お腹のコリ、あまり聞き慣れないことばですが、背中や首のコリ同様、コルらしいです。

ただ、お腹の場合は痛みが出て内臓の不調としてとられますが、実は多くはコリが原因、と自力整体のインストラクターに教えてもらいました。



 


自分でできる腸セラピーキラキラ


床にうつ伏せになって両腕は立てて軽く体を支え、両足は曲げたまま足裏は天井にむけた状態で、お腹を優しく右左に揺らす、さする。約10回程度。
今度は上、下に胃と腸を刺激。約10回。

同じく左から右に揺らし、上、下を揺らす。同じ回数で。


揺らす前と揺らした後、お腹が床につく面積が広くなり、ピタッと貼りつく感とふわ~と熱くなった感じを味わえるはずです。コリがほぐされたことです。

お腹を優しくマッサージして柔らかくする、暖める~。
腸セラピーは内臓の血流をよくし、便秘にも効いて、お肌の調子も良くなります。


私は夜寝る前にゆらゆらゆらと、揺らしています。




花 さいたま市浦和のエステサロン☆ミュゲでしわたるみ肌にハリと潤いを ☆サロン・ド・ミュゲ☆
(JR浦和駅西口から県庁通りをくだり、スクランブル交差点左折すぐ。駅から徒歩4分)
sei090-8340-6397
お願い:施術中はお電話に出られません。留守番電話にメッセージをお願いします。
メール メールで簡単ご予約(24時間受付)  
営業時間:10時~21時 最終受付19時半 (不定休)
女性専用、完全予約制、1日2名様限定
花 メニュー&料金   お客様の声   ご来店から一連の流れ   サロン案内   サロンコンセプト   エステシャンについて   佐伯式認定ビューティシャンとは?   よくあるご質問