しわたるみの解消ならさいたま市浦和のサロン・ド・ミュゲ:林です。
初めてご訪問の方は、こちらをどうぞ♪
もう9月になりましたね。
今年の夏の思い出といえば、涼を求めて夫と行った万座高原です。
もうひとつは、猛暑でしょうか?!
みなさんはどんな夏の思い出をつくりましたか?
さてさて、サロン・ド・ミュゲは2010年のオープンの時から一日2名様限定とさせていただいており、今後もこのスタイルは継続していきたいと思います。
今日はその理由について書いてみたいと思います。
日々お仕事に、家事に、育児に追われる女性のみなさんは一人ひとりのお肌状態、お体のコンディション、心身の疲れ具合が違います。
お肌悩みがあるとしたら、その原因はなにか、
心身の疲れの原因はどこから、
ストレスや睡眠、生活習慣は
ホームケアはどのようにされているのか
などなど
お客様一人ひとりと向かい合ってお悩みやお話しを伺い、解決策を導き出すためには時間をかけてカウンセリングをする必要があります。
サロンは
お肌やお体をケアする場として、また日ごろのストレスや愚痴を発散する場としてお客さまに心身ともにリラックスしてお寛ぎいただきたい思います。
この思いから、サロン・ド・ミュゲはお客さまお一人の時間を4~5時間確保させていただいており、時間を気になさらずゆったりとお過ごしいただきたいと思います。
あなたの寛ぎの場、癒しの場としてぜひご活用ください。皆様からのご予約お待ちしております。
さいたま市浦和のエステサロン☆ミュゲでしわたるみ肌にハリと潤いを ☆サロン・ド・ミュゲ☆(JR浦和駅西口から県庁通りをくだり、スクランブル交差点左折すぐ。駅から徒歩4分)
090-8340-6397お願い:施術中はお電話に出られません。留守番電話にメッセージをお願いします。
メールで簡単ご予約(24時間受付) 営業時間:10時~21時 最終受付19時半 (不定休)
女性専用、完全予約制、1日2名様限定
メニュー&料金 お客様の声 ご来店から一連の流れ サロン案内 サロンコンセプト エステシャンについて 佐伯式認定ビューティシャンとは? よくあるご質問