アロマそして癒しの音楽 | さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

さいたま・浦和オールハンドでアンチエイジング!佐伯チズ式エステで素肌美人に!

ターオーバーを正常に保つことができる佐伯式フェィシャルデコルテトリートメント。表情筋や生活習慣で硬くなった部位をゆるめ、すっきりワントーン明るい肌へ。


ちょうど一週間前でした、極端に寝つきが悪くて大変だったのがショック!



で今は熟睡まではいかないですが、だいぶ眠れるように顔(嬉しい)
ぼろぼろだった肌も元気と明るさを取り戻してあります。


寝つきをよくするために用意した快眠グッズは
サロンでお客さんに使っているアロマディヒューザー
癒し系の音楽、そして加湿器。

マダムな日々ビューティライフ

マダムな日々ビューティライフ


お布団に入る一時間前からラベンダーの精油2滴を入れたアロマaroma light☆☆を焚き
静かな音楽を流し、部屋の湿度60%にして寝るための環境づくりを。

パソコンやテレビは電源を切って脳をお休みモードに。



お布団に入ってからは時間を気にせずに、好きな本を読んでいるうちに
自然と眠りにつくようになりましたZZZグッド!

眠れるって幸せですねはっぴー


眠るため頑張るのを、やめました。
今晩くらい眠れなくてもいいや~、と思うようにしたのです。


気持ちを切り替えることって大切ですね。


ちなみに、ラベンダーラベンダーには優れた鎮静作用で心身をリラックスさせる
効果があります。リラックスしたいとか、眠れない夜にお薦めの精油です。



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   女性専用のエステティックサロン
   サロン・ド・ミュゲ
   お問い合わせ・ご予約は
   ご予約フォーム 



   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇