ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに?
参加中
本文はここから
うーーーむ(・_・;)歌かー・・
色々あったしいろんな人とも出会えたし(*^_^*)
アメブロでも言いたいこと言えるしだからと
言って楽でもないし(・_・;)色々と自分突っ込み
満載だし(*^_^*)なるようになってるからな
「ケ・セラ・セラ」かな(*^_^*)
ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに?
参加中
本文はここから
うーーーむ(・_・;)歌かー・・
色々あったしいろんな人とも出会えたし(*^_^*)
アメブロでも言いたいこと言えるしだからと
言って楽でもないし(・_・;)色々と自分突っ込み
満載だし(*^_^*)なるようになってるからな
「ケ・セラ・セラ」かな(*^_^*)
あいつはラッキーだなとか(^_^;)ついてるなとか(>_<)
そんな人見かけますよね(・_・;)
建前〔おお♪ラッキーですねー♪〕
本音?〔けっ(・_・;・う・・うらやましくなんかないやい(>_<)〕
いいのいいの♪「あいつラッキーだな」って思っていいし。うらやましいなと
感じてもいいのですよ♪その気持ちが高まれば「俺もラッキー」欲しいな・・
それが高まると「いつでもラッキーが続くといいな」
その上が「とは言うものの・・どうすべ」
と考えたりもします。そこから先へ行くまえに「なんか・・めんどい」とか
「どうでもいいや」とか諦めてしまう。とはいうものの・・別に「うぜー」くらいに
熱くなる必要はないし。怪しい宗教に入ることはないんです。なら?
「いつでも俺はラッキーさ」と言えますか?
いや・・禅問答でもなければふざけてもいないので怒らないで
(>_<)石投げないで(>_<)
リアルで何かあるとこんな人いませんか?
「・・なことがあった。もうお終いだ・・・・ずずーーんっ」
って落ち込む人と・・「・・なことがあった(*^_^*)うっし。成功に近づいた」・・
実はこの差なんですよ。
なんでも前向きにとらえられる人とそうでない人は後々違うものだけど。
体調と気持ちが「前向きになんかなれないよ(>_<)」って場合は無理せず。
いくらでも落ち込んじゃって
ください。大声あげて泣いちゃいましょう。それでもいいんです(*^_^*)
そこからまた。気持ちとメンタルと気合と・・どれかが貯まれば
「またやり直すか」って思いつくもの。
根拠のない自信でもいいし泣いてもいい。あなたはあなた。なのだから(*^_^*)
たまに聞きますが・・・すっごく深刻な顔つきで・・
「私・・生命線薄いんです(>_<)」とか
「生命線が短いと短命ってほんとですかーー(>_<)」とか
おっしゃる方が(^_^;)
いやいやいやいやいや(>_<)そんなことはありません・・
意外に???誤解されるのですが・・
生命線は「生命力」だけ見るのではないんですよ(^_^;)
「体力・生命力・気力・精神力・意思の強さ」も
生命線で判断するのです(^_^;)だから・・生命線が短いからと
いっても短命ではありません。健康に気をつけてやりがいを
みつけてください。忘れたころに生命線がのびてるかもですよ(*^_^*)
体が弱くても生命線とはイコールではありません。
あの経営の神様、故・松下幸之助氏は
手の平に生命線が三本並んで いたのは有名な話ですから。。