親指と人差し指の間からはじまり・スタートし。出発し。
手首の方に伸びていく。進んでいく。生命線。
誰の手にもあります(*^_^*)見つけにくい人もいます(^_^;)
短いからと言って短命ではありません(^_^;)途中が切れて
いるからといってビビることはないんです(^_^;)もっとも
用心にこしたことはないけどね・・手相は手の平全体で
判断します。線の意味を覚えるのはいいけど・・一部だけ
見て信じると(^_^;)よければいいが万が一「そうでないと」
・・「うわーん(T_T)もうこねーよーー(>_<)」とか・・
しばらくは生命線についてあれこれ(*^_^*)実はこの生命線。
体力・気力・意志力・寿命と・・幸運や不運と言った、人生の
上で起こる大きなこと・誰にもナイショで「頑張って向上」
しようとした時期すらも・・分かってしまうんですね(^_^;)
何気に見ていた生命線。実は、はんぱない?生命線。
なんですねー(^_^;)いつも気にして見てると面白いよ(*^_^*)♪