親指と人差し指の間からはじまり・スタートし。出発し。


手首の方に伸びていく。進んでいく。生命線。


誰の手にもあります(*^_^*)見つけにくい人もいます(^_^;)


短いからと言って短命ではありません(^_^;)途中が切れて


いるからといってビビることはないんです(^_^;)もっとも


用心にこしたことはないけどね・・手相は手の平全体で


判断します。線の意味を覚えるのはいいけど・・一部だけ


見て信じると(^_^;)よければいいが万が一「そうでないと」


・・「うわーん(T_T)もうこねーよーー(>_<)」とか・・


しばらくは生命線についてあれこれ(*^_^*)実はこの生命線。


体力・気力・意志力・寿命と・・幸運や不運と言った、人生の


上で起こる大きなこと・誰にもナイショで「頑張って向上」


しようとした時期すらも・・分かってしまうんですね(^_^;)


何気に見ていた生命線。実は、はんぱない?生命線。


なんですねー(^_^;)いつも気にして見てると面白いよ(*^_^*)♪

理屈のうえでは、基本の線を覚えたら(*^_^*)あなたは


手相を見てあげれます。・・と書くと(^_^;)


「嘘くせぇー(^_^;)」とか言われそう(・_・;)線の意味を


覚えたり手相見の方法を考えたりと。考えだしたら


確かにキリはないけれど。占い全般に言えますが。


依頼人さんの本当の幸せを思い言葉を考えること。


それも大切じゃないかって思います(*^_^*)あなたは


今日まで生きてきてひとつか二つはがんばったこと


あるんじゃないかな?「しばらく遊んで気晴らし」とか


「ちっと休ませてくれー(・_・;)」とか叫んじゃうような


体験したことあると思いますよ(*^_^*)乗り切った経験て


とても大切なんですよ。その上で「線を覚えると」?ほら


あなたも手相を見てあげられます(*^_^*)その優しさで


手の届く周りの人を助けてあげてくださいね♪さしあたり


基本の四つのうち。一日一本。今日は生命線の場所を


見てみましょ(*^_^*)「親指と小指の間からスタートして


手首に向かって伸びていく線」が生命線ですよ(*^_^*)


ばーーっと覚える必要まるでなし(*^_^*)一日ひとつで


いいからね(*^_^*)

若い人達が活躍する時代が来ますよねー(*^_^*)


口じゃ「かったりーな」とか言いつつもお年寄りに


席を譲ったり。目がチカチカするような(^_^;)


すごい化粧や服装の女性が「目が不自由」な


方のために無言で道を譲ったり(*^_^*)


残念ながら「見た目のまま」って人もいますが


それは「マレ」かとも思います(*^_^*)俺は


性善説では物は言いませんよ(*^_^*)ここに


書かないだけでもっと若い頃はヤンチャもしたし


馬鹿もしました(^_^;)そんな中でも心の暖かい


人はいたし。優しい人はいました(*^_^*)今の


若い人たち。これからの世代だって・・・・


見た目が「年老いた世代の目」で見て


「好まれない」見た目。つまり「見た目が


変?だから中味も変?」とは言い切れません♪


自分が活躍する場所が分からない。どんな


ふうに社会や人の役に立てるのか分からない


のかもしれません。シューゾーみたく暑いことは


言わないしガンバレとも言わないけど(*^_^*)


これからの世代のみなさん(*^_^*)君たちもきっと


社会で活躍できますよ♪