たまに聞きますが・・・すっごく深刻な顔つきで・・


「私・・生命線薄いんです(>_<)」とか


「生命線が短いと短命ってほんとですかーー(>_<)」とか


おっしゃる方が(^_^;)


いやいやいやいやいや(>_<)そんなことはありません・・


意外に???誤解されるのですが・・


生命線は「生命力」だけ見るのではないんですよ(^_^;)


「体力・生命力・気力・精神力・意思の強さ」も


生命線で判断するのです(^_^;)だから・・生命線が短いからと


いっても短命ではありません。健康に気をつけてやりがいを


みつけてください。忘れたころに生命線がのびてるかもですよ(*^_^*)


体が弱くても生命線とはイコールではありません。


あの経営の神様、故・松下幸之助氏は


手の平に生命線が三本並んでいたのは有名な話ですから。。