たまに聞きますが・・・すっごく深刻な顔つきで・・
「私・・生命線薄いんです(>_<)」とか
「生命線が短いと短命ってほんとですかーー(>_<)」とか
おっしゃる方が(^_^;)
いやいやいやいやいや(>_<)そんなことはありません・・
意外に???誤解されるのですが・・
生命線は「生命力」だけ見るのではないんですよ(^_^;)
「体力・生命力・気力・精神力・意思の強さ」も
生命線で判断するのです(^_^;)だから・・生命線が短いからと
いっても短命ではありません。健康に気をつけてやりがいを
みつけてください。忘れたころに生命線がのびてるかもですよ(*^_^*)
体が弱くても生命線とはイコールではありません。
あの経営の神様、故・松下幸之助氏は
手の平に生命線が三本並んでいたのは有名な話ですから。。