野菜の恵方巻き | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

恵方巻き。。。。。。北海道でも定着しましたねニコニコ

お店では べジ巻セットを出しました

見本の必要なべジ巻です(笑)  もちろん見本として飾りましたにひひ



きゅうり 卵焼き 蕎麦の芽 

紅しぐれ大根  大根 長芋 人参の4種類はさっと焼き 甘たれにとろみを付け絡ませます

7種類を入れると聞いて(初めて知りましたが。。色々らしいですね)
決まっていた6種類に急きょ蕎麦の芽を入れましたにひひ



もう1種類は べジ手巻きです

リーフレタス アボカド 千切り彩野菜をドレッシングであえてマヨネーズ
ぷちトマトを差し込んで出来上がり



本番には 大きなイチゴもサービスでつけましたよヾ(@^(∞)^@)ノ


写真が手抜きになりました(;´∀`)



とってもヘルシーなべジタブる恵方巻き
完売 有難うございますラブラブ!

何回も試食して おばちゃまにとっては
ヘルシーじゃなかったけどね(笑)

さて  バレンタインには
店長おすすめの太ごぼう入りガトーショコラです
お近くの方は よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)