4月のレッスン&広告 出しちゃいます♪ | どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

スイーツを食べる!から教えるへ・・健闘中のおばちゃまです。
2013年4月  レッスンの種類が増えました(*^-^*)↓

 手ごねブレッド   (単発型)     
 天然酵母パン(ホームメイドクッキング指定校)
     

まるで冬に戻りました~しょぼん雪

そんな中 昨日は 4月のレッスン日程表なるものを作ったり・・・初エクセル(笑)
今度の日曜日に初講師を務めさせてい頂くので宣伝用です笑顔

地元の情報誌 ライナーネットワークに載せるため
写真どりのパンとケーキを一気に焼いたり   =  シュークリームデニッシュ


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

近くなので 撮影に来てもらえました♪  
おばちゃまお母さんUSBに移して運ぶなんてできませんからマジで!? ハイ! キッパリ!!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』 どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

さすがに このカメラだと美味しそうに写ってましたププッ・・・びっくり

彼は とっても親切で 笑顔も素敵で 若くて・・・・・・↑きらきら
エクセルの画像の入れ方まで教えてもらっちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ
で、タブレットのカメラ画像がPCに入らない!と見てもらったり・・・・・
おばちゃまお母さんはおばさん丸出しでございますよ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

甘いものは食べないかな?とケフィアを用意したんですが。。。。
なんと 甘党男子でしたおぉ!  コーヒーにもお砂糖をなっ・・・なんと!

ではお待ちかね  正面から  キャー注目!!


どじとん = 自宅ケーキ教室『ぷち しゃんぶる』

あ・・・ ガスと電気で作ったシュー皮比べは今度ご紹介・・・。え゛
今日は彼が主役ですから   てれ(苦笑)ウフ
   

地元の皆さま 3月26日のライナー見てね~にひひパー